そういえば先週……

先週の出来事を断片的に書いていく日記のようなもの

そういえば先週……

3/11

ここのところ日記を書く頻度が減ってしまっている、よくないと思いつつ仕事が忙しい事とかお金があまり無いことだとかが複雑に絡み合っているような気もする。貧すれば鈍するここに極まれりとはこのことだろうか。

いざ書こうとして、先週一週間まったく日記が付けれていなかった。先々週はテープエコーを買ったり、下北沢Threeで三輪くんバンドでベースを弾いたりしてそれなりに良いことがあったのだが……。

GUMBO - EP

GUMBO - EP

  • 砂の壁
  • J-Pop
  • ¥1375

music.apple.com

3/13

on the cornerのライブ@東高円寺 U.F.O Club。対バンしたサードッグの方々と終演後少し喋る。自分たちのやっている音楽、と近い距離の音楽をやっている人と出会うだけでテンションがあがる。もっとハジけたい!

サードッグの2000年問題

サードッグの2000年問題

  • サードッグ
  • ロック
  • ¥1528

music.apple.com

3/14

ホワイトデー。

Raw Power (Iggy Mix - 2023 Remaster)

Raw Power (Iggy Mix - 2023 Remaster)

  • Iggy & The Stooges
  • ロック
  • ¥1833

music.apple.com

3/15

仕事終わりにハードオフへ。お金ないからやめた方がいいんですけどね、だけどやめられない……。

ジャンクのカセットMTRを購入するか悩む。ジャンクのカセットMTRは今のところ3連敗で、その度にロクに使わずに手放しているのだが、いや、今度こそ……という気持ちが募る。

隣に転がっていたYAMAHAリズムマシンも気になりながら、帰宅。そういえばパーカッションがめちゃくちゃ入荷していた。

火星に着いたらその時は - EP

火星に着いたらその時は - EP

  • 魅力女。
  • J-Pop
  • ¥917

music.apple.com

3/16

スタジオ。レコーディング。

アレンジのアイデアはすぐにでも試したい。まとまった時間が欲しい。

music.apple.com

3/17

1日何もやることがなかったが、それといって何もせず過ごす。

疲れが目に見えて日々の生活に影響を与える事が多くなり、もっと無茶したい!という気持ちと今は何にもしたくない……という気持ちが引っ張り合う頻度も増えてきている気がする。バランスよくやりたいっすね。

Hakoniwa

Hakoniwa

music.apple.com