そういえば先週……

先週の出来事を断片的に書いていく日記のようなもの

そういえば先週……

1/22

高円寺U.F.O CLUBにて on the cornerライブ。新年一発目。

日中は緩やかに過ごし、オープンの少し前に高円寺へ。

久しぶりなライブだった訳だが楽しくできた。観に来てくれた人、喋ってくださった対バンの皆様、いつもありがとうございます。。

 

1/23

ライブ前よりキャリーオーバーした疲れをどうにかしようと、朝風呂を結構。結果として割と良いコンディションに。前日のライブ(運動)→入浴→寒い中外出(外気浴)という流れによりいわゆる"整う"と似たような状態になったと思われる。

 

1/24

朝風呂。

飲み会での立ち回りが失敗する。

レコードとCDを購入。

 

1/25

仕事。

 

1/26

吉祥寺のハードオフの道路挟んで向かい側、吉祥寺プラザで「もののけ姫」が上映中だと気付く。

中学生の時に行ったのが最初で最後であったが、そういえば間もなく閉館するというニュースを思い出す。時間を見ると丁度開演して数分経ったところだったので、急遽チケットを購入。

もののけ姫」観た事がなかったんですけど、面白いですね、あれ。。。。

思い出になっていたものほどいざなくなると寂しい。

 

1/27

ベッドフレームを組み立てる。

午後はスタジオ。on the cornerのレコーディング機材としてオーディオI/Fが新しく導入され(ついこないだまでドラムやベーシックトラックはMTRで録っていた)、音質の向上にテンションが上がる。こうなってくるとマイクも新調したりしたくなるが、運搬する機材のボリュームを考えて眩暈を起こしそうになる。

 

1/28

前日に組み立てたベッドがから転げ落ちる。それでもまたひとつ歳を重ねる。

らんど

らんど

music.apple.com